人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有限会社中原建材のブログです。小物・グッズや職人の紹介などなどを含めて日々のことをつづっていきます。


by nakahara-kenzai

網戸の張替えもやっております!


あっという間に梅雨も明け、心の準備もできていない間に真夏がやってきましたね。
梅雨のじめじめした天気はあまり好きではありませんでしたが、
梅雨が短かったら短かったで、個人的にはなんだか物足りなさも感じています。


この暑い時期、皆さんは夜どのようにお過ごしですか?
エアコンを付けて過ごされている方もおられれば、
網戸にして自然の風をお部屋に通して過ごされる方も多いのではないでしょうか。


家には欠かせない網戸
そんな網戸も、年月が経てば汚れもたまり、網が劣化して破れたりしてしまいます。

この春から夏にかけてのこの時期は、網戸を使われる機会も多いため、
網戸の張替えのご連絡もたくさん頂いております。

網戸の張替えもやっております!_c0233456_12000486.jpg

(↑当店の網戸張替スペースにて。綺麗な網になってスッキリサッパリです!)

当店では、網戸の網の張替はもちろん戸車の交換や、
錆びて歪んでしまった網戸を、メーカーを通して
新しくお作りすることもできます。

また網戸の網の種類も、一般的なものだけでなく、
「網に使われている糸が細く、外の景色がきれいに見える網
「人やペットに安心な薬剤が練り込まれていて、虫がとどまりにくい網
「網が樹脂でコーティングされていて強度アップ!
               ペットが引っ掻いても丈夫な網」など。

ご家庭で快適に安全に過ごせるための工夫が込められた製品を扱っております。


網戸のこと、家のことでお悩みの際はどうぞお気軽にご相談ください!


有限会社 中原建材  
〒695-0021
島根県江津市都野津町3-1
TEL:(0855)53-2278


by nakahara-kenzai | 2022-07-01 12:08